8/12  メイちゃん頑張れ(^ν^)

暑い夜が続くと ふと喉の渇きを覚えて 急に夜中にコンビニに行きたくなったりしませんか?

お客様でコンビニ経営をされている方がいらして 夏が冬より 圧倒的に忙しいそうなんです!

僕も その内の1人なんでしょうねσ^_^;

ふとレジ横の雑誌を何気に見ていると‥‥‥

どこかで見覚えのある女の子が‥‥‥∑(゚Д゚)

おぉ~元KOBerrieSキャプテンの メイちゃんが∑(゚Д゚)
y1
+HEARTSでも いつも お世話になっていたんですが

去年KOBerrieSを卒業して東京でアイドルになるって行かれてから‥‥‥

まさか こんな早く「週刊ヤングジャンプ」の表紙を飾るとは‥‥‥

思わず買っちゃいました♪(読んでる漫画ないけど‥‥‥)

y3

で‥‥中を見てみると グラビアページと 何やら投票用紙が入ってました!

表紙の10人の女の子で投票数で競い合って1位になったら 表紙&巻頭ソログラビアページ登場権を獲得出来るそうなんです♪

そうとなったら投票しないとp(^_^)q

こういうの投票したことないけどスタッフみんなでメイちゃんに投票しました♪

y2

東京に行っても夢を諦めずに頑張っている人を見ると やっぱり応援したくなりますよね♪
礼儀正しいしホントかわいいし♪

「それでも時代はまわってます。」(グループ名)のメイちゃんに

皆さんも投票してあげてくださ~い(o^^o)

今週号のヤングジャンプなので まだ間に合いますよぉ~(o^^o)

     ~Nagahama~