8/23 熱心に(o^^o)  ~Ngahama~

暑い日が続きますが 皆さま 体調大丈夫ですか?

こう暑くなってくると集中力も欠けて なんだか ちょっとボーッとしてきたりもしますが‥‥‥

しかし‥‥‥
ここにきて この集中力の男∑(゚Д゚)

何かに取り憑かれたように‥‥‥
一心不乱に‥‥‥

見事なまでの集中力∑(゚Д゚)

n2

この男(漢)が
これほどまでに のめり込むものは‥‥‥

めちゃ気になりますよね?

僕も当然気になって よく見てみると 何やら雑誌を読んでいる‥‥‥

当然 なんの雑誌か気になって 後から見てみると‥‥‥
「an・an」∑(゚Д゚)
そう あの「an・an」



不思議に思って特集記事を見てみると‥‥‥

n3

あ~
なるほど( ̄∇ ̄)

漢やなぁ~大西くんd(^_^o)

俺に見られてるのも気付かずに(笑)

良い写真が撮れたのでブログにアップしてやろ♪

これ系の悩みや相談があれば 大西くんに何でも聞いてみてください♪
日々勉強してマスタークラスですから♪



今日の差し入れは「とちの実 せんべい」
飛騨高山の お土産です♪

n4

とちの実は栗に似た木の実で古代からアクを抜いて 色々な食品に利用されてきたそうです!

甘さ控えめで香ばしくて素朴な味が 初めて戴きましたが なぜが懐かしい おせんべいでした♪

n1

みんなで仲良く頂きます♪
いつも ありがとうございますm(_ _)mごちそうさまでした♪

       ~Nagahama~