8/24 お盆の過ごし方。  ~Oonishi~

8月と言えば、お盆休みがありますね!

今年は14日から17日までの4日間ありました^_^

テンション上がりますね~☆

なので、連休を利用してちょっと遠出を(^.^)

初日の夜は、新世界まで串カツを食べに行きました(^.^)

おー!

これが通天閣ですかー(^^)

o1

夜の通天閣は初めてです!

お!これはビリケン様ですね(^^)

o3

夜のビリケン様も初めてです!笑

だるま屋を発見したんですが、気が遠くなる程の行列(T_T)

絶対並びません(°_°)

たまたまですが、僕と同じ名前のお店を発見!!

o2

ちょっと複雑な気持ちになったんですが、全く行列も無かったので入りました(^^)

お~!久しぶりの串カツ!

と言うか、新世界の串カツは初めて(^^)

o4

美味い!!何本でも食べれそう!!

最初はそう思ったんですが、やはり揚げ物(°_°)

10本も食べれなかった(T_T)

でも大満足の新世界!

無謀にも車で来たんですが、1時間もいなかったのに駐車代2000円(°_°)

新世界恐るべし…

電車で行くことをオススメします(°_°)

        ~Oonishi~