9/24 FRISK( ̄▽ ̄)  ~Nagahama~

すっかり秋ですねぇ~(*’▽’*)

朝晩涼しくなってきました♪

陽が短くなってきたので なんか やっぱりこの時季は ちょっと寂しい気分になりますね‥‥‥


涼しくなってきたと言えば‥‥

ちょっと強引ですがFRISK( ̄▽ ̄)
(確かに お口が涼しくなるけど‥‥笑)

f2

お口の中が爽やかでクールになるやつね♪

気分転換になるので毎日愛用してます♪

通常は定番のコレなんですが‥‥

毎日買ってると たまに浮気したくなって‥‥

コンビニで新しいのを見かけたらついつい買っちゃいます( ̄▽ ̄)

失敗も ちょくちょくあるのですが 今回買った 新しいFRISKは スゲ~良い感じ☆

f3

少しクールな感じは弱くなって 甘さが少し増しましたけど 大きさと硬さ(硬さ重要)は 合格(o^^o)

ポケットサイズは 今までのが ちょうど良いけど カバンの中や 卓上用には活躍してくれそうです♪

大西くんも 最近真似して こればかりは食べてます!
これ なんぼ食べても太らんのにな(^_^)a

コンビニで見かけたら 皆さんも いかがですか?
お口に秋風を感じてみませんか?笑




今日の差し入れは「東京バナナ♪」

f4

冷蔵庫で冷やしたり アイスのように凍らせても 美味しく召し上がれます♪

すっかり東京土産の定番になった意味が分かる気がする(*’▽’*)
f1
めちゃ美味しかったです♪
いつも ありがとうございますm(_ _)mごちそうさまでした♪

         ~Nagahama~