9/26 極めちゃいました  ~Matsunaga~

皆様こんにちは。

久し振りに用事があって、京都へプラプラして来ました。

ついでに市内の紅葉はどんなもんかな~っと思い

写真をパチリ。
k1


まだまだです。

むしろ青い。

朱色ならば帰りの夕焼けが見事でした。

パチリ。
k2


ついつい立ち止まってしまう程の見事な夕焼けでした。






お店に来られた方々、

【死神あられ】は試されましたか?

新作が出ていたので買って来ましたよ~(><)
k3


デン!!!!!

違いわかります?ここですよ、ここ。
k4


【極】

【死神あられ極(きわめ)】

極めちゃってます。

極めてキケンです。

死神あられの4倍の辛さだそうです。

死神あられでは物足りない方の為に…って書いてありますが…

そんなやつおるかーい!!(><)

イヤ、おる!(◎_◎;)

という事で、買って来ましたよ。

興味のある方、お店のスタッフに言って頂ければ

ご試食が出来るかと思います(><)

無くなっていたら、また買って来ますm(_ _)m

私は口に入れる勇気も無いですがね。

    ~Matsunaga~