10/4 死神に取り憑かれた男  ~Matsunaga~

皆様こんにちは。

最近、【死神あられ】の事ばっかり載せてるな〜

と、自分で思いながらも

【死神あられ】が気になって気になってたまりません。

お客様の中でも食べられた方いらっしゃる様なのですが

【死神あられ極】は大西君をして『人生で1番辛かった』

と言わしめる程の強烈さ。

ゆえに私はまだ食べていないのですが、通常バージョンは

割と食べられる様になってきました。

長距離の車を運転中とかに、眠くなる事ありますよね〜(><)

そんな時に私は、サラサラサラ〜っと、口の中に放り込んで

噛んで噛んで噛んで…飲み込む:(;゙゚’ω゚’):

すると

ギャー!!!!!ってなって

グワー!!!!!ってなって

ギニャーーー!!!!!ってなって

眠気とか平和な事を言ってられなくなります。

結果、目が覚める。

私はなぜ眠気覚ましとして

【死神あられ】を使ってしまったのだろう、と。(そっちかーい‼︎)

それとは別に製作会社からも

死神あられ活用法なるモノが配られてましたので、ご紹介を。

s1

まぁ、これを見て改めて辛味の強さを感じました。

ご興味を持たれた方、1度ご賞味あれ_:(´ཀ`」 ∠):

       ~Matsunaga~