10/5 ものは相談(^ν^)  ~Nagahama~

秋の七草も咲き揃い 秋の味覚に舌鼓みを打つ季節を迎えましたね♪


食欲の秋と言われるように この季節は 美味しいものが ずらりと並びますので

ダイエットに気を付けている方は 辛い季節ということにもなりますが

そこは ものは相談ということにして 秋の味覚 を堪能しましょう(^ν^)


山の幸

m2

海の幸

m3

どれもかれも 美味しそうで悩みますなぁ~♪





今日の差し入れは「麻布十番あげもち屋」さんの 吹き寄せおかき♪
m4

あげもち屋さんの人気の おかきが一袋に七種類も入っていて お得な気分です♪

どれから食べようか悩みますね(^ν^)

m1

いつも ありがとうござますm(_ _)m
ごちそうさまでした♪

      ~Nagahama~