10/6 新型アイコスGET!  ~Oonishi~

一時期に比べて比較的に手に入れやすくなったアイコス。

去年の今頃でしたかね?
近場のコンビニに電話しまくって半年くらい経ってからようやく旧型アイコスをGETしました(^_^;)

その時は兵庫駅の南側のFamily Martでたまたま入荷した直後でした。

あの時は走りまくりました(^_^;)

で、今年の9月下旬。

あるお客様が持ってた袋の中がアイコスでした!

聞くと、アルバビルの下のFamily Martであと1台だけ残ってるとの事!

ちょうど、持っているアイコスの1台が調子が悪く、新型アイコス欲しいな~と思っていました!

営業中でしたが、土曜日の忙しい時間にも関わらずダッシュで買いに行きました!

で、GET~~!!

a1
image1.jpeg
これが新型アイコスです!
image2.jpeg
a2
あんまり変わってないように見えますが、
バイブレーター機能や中のブレードが強化されてるらしいです!

まぁ、あんまり分からないですね(^_^;)

でも、調子が悪かったのもあり違いは歴然でした(^^)

多分調子悪い方は加熱があまり出来てなかったのかな?
まぁ、理由は何にせよ手に入れれたのは嬉しいです(^^)

あとは機械の当たり外れですから、ずっと調子が良い事を祈るのみです(^_^;)
        ~Oonishi~