12/3 行って来ました(o_o)  ~Nagahama~

先日もブログで書きましたが‥‥

市販薬で風邪を何とか乗り切ろうとしていたナガハマです(o_o)

全然良くならないので ついに重い腰を上げて病院に行って来ました‥‥

この時期の内科は混んでますね‥‥(o_o)

病院で待っている人たちだから もちろん体調悪い方ばかりで‥‥‥‥

咳き込んでいたり 鼻をすすっていたり みんなしんどそうでした‥‥

僕は咳と喉が痛い以外は元気なので 風邪が感染らないかと少し心配になりました‥‥

長い間待って‥‥‥‥
診察時間は短かった‥‥‥‥( ̄∇ ̄)

でも なんかたくさんのクスリを処方してもらって なんだか少しホッと一安心♪

k1

5種類も飲まないといけないのには ちょっとビックリしましたが

年末に向けて体調を整えないといけないので 我慢して ちゃんと全部飲もうと思います‥‥!

皆さんも長引く風邪には注意してくださいね(*_*)

     ~Nagahama~