12/5 たい焼き家( ´ ▽ ` )  ~Tanaka~

こんにちは

噂を聞いていて。。
気になってた「たい焼き」屋さん☆

t2

ふと食べたくなって。。行ってきました( ´ ▽ ` )

西明石の鳥羽にある『たい焼き家』

t1

毎年 冬限定で開店(不定休)八幡神社の近くの住宅街にあります☆

名前の通り 個人のお家☆

朝 11時~17時まで☆(売り切れごめん)

前回は 残念ながら 閉まっていて買えなかったので、リベンジに!

行った時は 2組ほど待ってる人がいました。。

注文してから10分ほど。。焼きたてアツアツ!

羽根つきたい焼き!( ´ ▽ ` )!

t3

美味しそう!!

見た目 かなりタイプ!!

羽根はサクッとパリッと☆最高~~

中にはたっぷりのあん☆自家製小豆は 甘さ控えめで、トロッとして高級な感じ~~

このたい焼き好き!美味しい~~!( ´ ▽ ` )!

常連さんが 多いようで、予約して何人も買いに来ていました☆

「一年ぶり!待ってたの~ 嬉しいわあ!ありがとう!」って

15個買って行かれた方もいました☆

冬限定☆
春になってしまう前に また 買いに行こうと思います( ´ ▽ ` )

        ~Tanaka~