12/6 また壊れた(T_T)   ~Oonishi~

いや〜、焦りました。

えーー!このタイミングでー??って事ありません?

そんなパニックになりそうな事がありました!

またプリンターがぶっ壊れた〜(T_T)

しかもこの12月の忙しい時期に(^_^;)

年賀状とかお店の新聞など大量に印刷しなきゃいけない時に壊れるとか…

一体、これでプリンター何台目だろうか(T_T)

こういう家電製品って不意に壊れますよね〜。

頑張って直そうとしたんですが、時間と労力だけ無駄にしました(T_T)

という事で、同じプリンターをオークションから購入!!

p1

違うのにしたら良いのにって思われるかも知れませんが、

インクがまだ余ってるので同タイプで☆

かなり古い型なのでそろそろオークションにも出回らないかもです(^_^;)

お願いだから今回は長持ちしてくれー!!

  ~Oonishi~