12/26 カジュアルにお祝い☆  ~Tanaka~

こんにちは

先日 伯母の古稀をカジュアルに
ランチでお祝いしてきました( ´ ▽ ` )!

「ベーカリーレストラン サンマルク」

k2

混んでる時間帯をずらして、お昼14時から☆
お誕生日コース☆焼きたてパン食べ放題☆

広くて とってもオシャレで落ち着いた店内には 女性のお客さんがいっぱい( ´ ▽ ` )

料理もオシャレで美味しいですが なんと言っても焼きたてパンの食べ放題は

すごく魅力的!( ´ ▽ ` )!

k3

ご飯派の方にも かなりオススメ!

料理に合うシンプルで小振りのミニパン☆

クロワッサン セサミンパン ロールパンに チーズパンにレーズンパン 珍しいトマトパンもー☆

コースの合間に何度も焼き上がったパンを席まで届けてくれるので

いろんな種類の焼きたてパンをそのつど食べられるんです♪( ´▽`)


料理は前菜から メイン 最後のデザートまで 上品であっさりして とっても美味しかったです☆
そんなに食べられる??!と思っていましたが。。
ぜーんぶ美味しくいただきました!!!
k1

いくつになってもお祝いしてもらるの嬉しいって
喜んでもらえて お腹もいっぱい!
大満足でした!( ̄▽ ̄)!

      ~Tanaka~