12/27 冬の灯り  ~Matsunaga~

キーン!と、冷えた空気がそうさせるのか

冬はイルミネーションの灯りが映えますね。

特に今年のルミナリエは最高に綺麗だったと、

見に行かれた方が口々に言われてました。

行けば良かったかな~(^◇^;)

他にも世界一のツリーだとか、

この冬の神戸は結構盛り上がったのでは?






大阪でも御堂筋のイチョウ並木が

大晦日までイルミネーションをしています。
4




通りを越える毎なのかどうなのか

南に下って行くと、色が変化していきます。
5


白や青やピンクに
67


キラキラとした灯りを見ていると

あ~今年も終わりだなぁ~~~(^◇^;)

と、実感が湧いてくる御堂筋のイルミネーションでした。

こっちはしみじみ系ですね( ̄ー ̄)




今年もあと少し、体調に気を付けて頑張りましょう!!

       ~Matsunaga~