2/8 ベトナム料理( ´▽`)  ~Tanaka~

こんにちは

サンプラザにある 有名なベトナム料理のお店
「タンカフェ」さん ☆
お初で行ってきました( ̄▽ ̄)!
v4

お店の人はみんな ベトナムの方かなあ。。

独特な香辛料の香りが漂う店内は屋台風で、テーブル席は相席のよう。。

v3

ベトナムには行ったことはないけれど。。

きっとこんな感じなんだろうなあって思える雰囲気(^_^)

片言の日本語で私達は カウンターに案内されて ニコニコしながら

愛想良く 注文をとってくれました( ̄▽ ̄)

いろいろメニューがあって 迷いましたが。。
海鮮フォーをいただきました☆
海鮮の旨味にレモングラスの酸味とパクチーの香り☆ほんのりピリ辛で美味しい〜

v2
セットの生春巻きも プリプリの海老にシャキシャキネギ☆バツグンに美味しい!!

v1

フォーは 思ってたより多くて お腹いっぱい!
大満足!!( ̄▽ ̄)!

お昼過ぎだったのに 次から次にお客さんが入ってきて、常に満席☆
何だか常連さんも多いみたい☆
フレンドリーな接客で 楽しそう( ̄▽ ̄)

味も良いし 雰囲気もいいし コスパも最高ー
何度も通ってみたいと思えるお店でした

     ~Tanaka~