2/14 懐かしアイテム  ~Oonishi~

ふとした瞬間に懐かしいと感じるアイテムありますよね?

例えば街中で公衆電話BOXなど見たとき、思わず写真を撮ってしまったり(^_^;)

中には財布の中にテレホンカードを入れてる人もいたり(^^)

時代が進むにつれて、懐かしさを感じる物も増えていきます^_^

そんな中、個人的に懐かしい!と感じたのがこちら!

中学校の教科書(^^)

n1

たまたま受験生の男の子が手にしていた物です!

思わず、本人の許可なく見入ってしまいました(^_^;)笑

まず明石LOVEの僕は地元明石を探しちゃいますよね〜

おー、発見(^^)

n2

よしよし!太文字で載ってる^_^

パラパラ〜っと捲ると文字だらけで頭が痛く痛くなったので返しました(^_^;)

この子の教科書は凄く使い古されていて、

自分の学生時代の教科書とは恥ずかしくて比べられません(T_T)

おまけに落書き1つも無し!!

さすが受験生(^^)

いっぱい勉強して第1志望受かってや〜!

受験生ファイトーーーー!!!

    ~Oonishi~