2/15 おとと(*^o^*)  ~Nagahama~

日溜りが恋しい季節‥‥‥‥

風のない日の日溜りは なおさらのこと‥‥‥‥

心の中までも温め豊かなものにしてくれます‥‥‥‥

こうして‥‥‥‥

日溜りの時間が少しずつ長くなり‥‥‥‥

暖かい春の日が訪れて来るんでしょうね♪

春が待ち遠しい‥‥‥‥(^ν^)


先日ブログで少し紹介した お向かいさんが本日オープンです♪

「すし おとと」

o5

どんなお寿司屋さんなんやろ?

楽しみ♪

ちなみに「おとと」の意味知ってます?

幼児語で お魚って言う意味です!

ご飯のことを マンマや 車のことを ブーブーって言ったりするのと

同じようなものだと思います(^∇^)

案外知らない方も多いのでは?

また お邪魔したら食レポしますね(^ν^)




今日の差し入れは「ストロベリーショコラ♪」

o4

インスタ映えするやつです(^ν^)

サクサクの不思議な食感♪

ドライストロベリーがホントに良いアクセントになってます!

o3

めちゃ美味しい〜♪

いつも ありがとうございますm(_ _)mごちそうさまでした♪

       ~Nagahama~