2/22 若さとは‼︎  ~Matsunaga~

先日、嫁様の御両親が、大阪へいらっしゃいました。

ようこそ。熱烈歓迎致しますm(__)m

福岡から大阪まで、新幹線で。




ただの新幹線ではなく

エヴァンゲリヲンとのコラボ新幹線で。

外見はこんな感じ、ジャン!
w2

男前の500系さんですね。

外観も色々エヴァンゲリヲンぽい(><)

w1
想像以上にカッケー(°▽°)

先頭車両は特別仕様。

ジオラマとかパネルがあり、コレがあるそうです。
w3


デン!

操縦席。

ここには載せませんが、お義父さんメッチャ笑顔で座ってました。

特にファンで無いお義父さんを

そんな笑顔にさせる魔力がコレにはある(°_°)

それは、私にも分かります。

私がここに居たのなら、テンションUP間違い無し。




しかしこの車両。1つ問題が…
w4

【こだま】なんですよ。

新幹線の各駅停車。

駅という駅に全て止まり、通過待ち通過待ち。

博多〜新大阪は通常2時間半くらい。

上記の6時40分発ならば、9時10分到着なのに

こちらはたっぷり4時間半( ̄◇ ̄;)




私のお義父さん、お義母さんは

私よりも心身共にお若う御座いますm(_ _)m

私も頑張ろう‼︎

   ~Matsunaga~