3/27 久しぶりの掃除  ~Oonishi~

卒業シーズンもようやくピークを過ぎ、

バタバタしてたお店も少し落ち着きを取り戻しました(^^)

m2

今年も卒業生が多く、保護者の方もたくさん髪の毛を整えに来ていただきました!!

今年も忙しかった…

忙しかったら、どうしても普段してない掃除が行き届かなくなります(^_^;)

もちろん、サロンの毎日の掃除は徹底的にしていますよ!

ただ、可哀想なことにメダカの水槽掃除を全くしていなかった(T_T)

ゴメンよ〜〜

という事で、時間が空いてる時にメダカの水槽掃除をしてあげました(^^)

多分数ヶ月ぶりくらいです(^_^;)

m1

おーー!!
綺麗になったぜーーー!!

ネットで調べたら、冬は水替えをあまりしない方がいいらしく、

結果的に怪我の功名となりました(^_^;)

問題は夏です(^_^;)

夏は水温も上がり、活発に動いて食欲も増えるそうなので、

排泄物が多く水替えを頻繁にしてあげないといけません(T_T)

そんな暇あるかな〜?

まぁ元気でいて欲しいのでしっかりお世話してあげないとね!!

また汚くなったら早めに掃除をします!

            ~Oonishi~