3/28 料理上手に~☆  ~Tanaka~

こんにちは

ずっと欲しかった モノの一つ☆
T-falのフライパン( ´ ▽ ` )

以前から使っていたフライパン お気に入りだったのですが。。

年季が入って ずいぶんとくたびれちゃいまして(^_^)

ワガママ言って買って貰いました〜

調理器具売り上げ世界一☆T-fel☆☆
フライパンは新チタンコーティングで今までよりも3倍長持ちするって!!
フライパンの真ん中にベストタイミングお知らせマーク☆ザ T-fal!!コレコレ!( ´ ▽ ` )!

t1

軽くて丈夫で 使いやすそう〜〜!!
本当に欲しかったので 嬉しいっ( ´ ▽ ` )!

専門店に行ったので ずらりと調理器具が並んでいて いろいろ迷いましたが。。
カッコいいスタイリッシュな見ためで決めました☆

これも いいよね〜そだね〜〜で。。
たっぷりパスタが湯がけるステンレス製のお鍋も GET!!

t2

レジに並んでいると 使いやすそうな スパチュラが☆
ニコッと笑って GET(^_^)!!

t3

新しい器具で やる気満々!
和 洋 中!料理 上手になるかなあ〜
鉄人目指して がんばります!!!(笑)

   ~Tanaka~