4/18 御結婚おめでとうございます!  ~Matsunaga~

先日、友人の結婚式に出席しました。

上賀茂神社での神前式で、御両家の方々と共に

私ども婦夫も参加させてもらいました。

春の晴天の空の様に

爽やかで清々しくて、笑顔の続く素晴らしい式でした(・∀・)

※式の途中から神主様の指示の元、撮影が解禁されます。

image1(6)

披露宴の後、お2人は新婚旅行へ。

私と嫁様は、琵琶湖のほとり、

その名も琵琶湖ホテルへ一泊旅行。

まぁまぁなお値段でしたが、その対価以上の

素晴らしいホテルでした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

琵琶湖周辺でホテルお探しの方、おススメです。

京都市内の桜は、ご存知の通りほぼ散ってましたが

翌日に訪れた比叡山延暦寺。

まだ咲いてました。

image5

※運転は専ら嫁様です(^◇^;)

桜がまだ咲いているだけあって

山の上は、まだまだ寒かったです。

比叡山の展望からの眺めは、東側琵琶湖。

image4

西側は遥か神戸まで見渡せる様な絶景でした。

ちょっと靄ってましたね。神戸が見えまへん。

image3(3)

友人の結婚式で久々に、自分達の当時を思い出しました。

嫁様への感謝を忘れないようにしよう(゚∀゚)

     ~Matsunaga~