4/19 ひと安心。  ~Oonishi~

気候はすっかり春ですね。

気持ちの良い日が続きます(^^)

今年の冬は寒かったですね〜(T_T)

そのせいか、お店の植物たちは元気がなくなっていました(T_T)

特に、看板に飾っている植物はポロポロと落ち葉が目立つ様子(^_^;)

人の髪の毛で言うと、夏の終わりのような感じでしょうか?

気づいたら枝がメインの木になってきました(T_T)

大丈夫かな〜(^_^;)

何気な〜く水をあげてると、嬉しい発見が!

おー!!新芽が出てる〜(^^)

image1(7)

気温が暖かくなってきて、新芽がポツポツと芽を出してきましたね(^^)

もしやと思いオリーブを見てみると、やはり新芽が出てました(^^)

image2(4)

他の2つは相変わらず年中元気であります(^_^;)

以前お客様に頂いた栄養剤もあってか、元気を取り戻してる様子(^^)

image3(4)

心配させやがって〜(^^)

しばらくは安心して世話が出来そうです!

今度は台風の季節が心配だ(^_^;)

まだまだ先の話ですけどね〜

という事で、最近の植木事情でした〜!

       ~Oonishi~