7/24 頑張れ兵庫中学*\(^o^)/*  ~Nagahama~

高校野球の県予選も そろそろ大詰めになってくると‥‥

夏が来たなぁ〜って実感する今日この頃‥‥

ホント暑いですね( ゚д゚)

先日ブログで紹介させてもらった兵庫中学校野球部の全国大会に向けての ご寄付のお願い‥‥

短期間の間ではありましたが 結構たくさん貯まりましたm(_ _)m
IMG_0969
兵庫中学OB方や 野球好きの方や 地元の方々から たくさんいただきました!

我々スタッフも 少しですが協力させていただきました!

あとは選手達が悔いを残さないように全力で楽しんできてほしいと思います!
FullSizeRender(3)
ご父兄の皆様も大変だとは思いますが 熱中症とか脱水症状に気を付けて

我が子の勇姿を目に焼き付けてほしいと思います!
IMG_0971
夏バテなんか してられませんね!

頑張れ兵庫中学校野球部( ̄^ ̄)ゞ

   ~Nagahama~