7/25 梅雨明け恒例行事  ~Oonishi~

じめじめした鬱陶しい梅雨が明けて、ギラギラの太陽が僕の体力を削っていきます(T_T)
image1(30)
皆様、体調崩しておりませんか??

僕は冬より夏の方が断然好きなんですが、こうも異常に暑いと嫌いになりそうです(^_^;)

梅雨はガンガンに雨が降りましたね(^_^;)

そうなると出来ない事があります。

僕の好きな洗車(^_^;)

連日の雨で2ヶ月くらいサボっちゃいました(T_T)

ドロドロというかドッロドロ!!

ちなみに洗車のNGな事としてあげられるのが炎天下での洗車。

これは水滴がすぐに蒸発してしまい、拭きあげる前に水垢としてまた残るからです。

なので朝は4時起きでシャワーで目を覚ましてから5時開始!

多少は暑さがマシでしたが、それでもぶっ倒れるくらい暑かった(^_^;)

普段なら2時間くらいじっくりするのですか、この日は1時間も出来なかった(T_T)

それでもピカピカになりましたよ!!
image1(34)
来月は車検なんで、また車検前にでも洗車しに行きます。

体調が万全だったらの話ですが…

   ~Oonishi~