8/24 まだ暑いのに(^_^;)   ~Oonishi~

こんにちは!

ここ最近、朝と晩は涼しく感じられましたがまた暑さが戻ったように思えます(^_^;)

まだまだ暑い日が続きますね(T_T)

夏の風物詩である高校野球も無事に終わり、いよいよ秋が近づいてるんだなと感じました(T_T)

暑いのは嫌ですが、寒いのはもっと嫌(T_T)

そんな中、こないだ買い物に行ったらまだ8月下旬になのにハロウィングッズが…
image1(40)
早すぎでしょ(^_^;)

まだ2ヶ月以上も先なのにわりと大きめのハロウィンコーナーがありました!

雑誌なんかはもう10月号が出ています(T_T)
image1(41)
まぁこのBeginは特別早いんですが(^_^;)

なんだか本当に1年ってあっという間だから恐ろしいですね(T_T)

ハロウィンが終わるとすぐにクリスマスの準備が始まるんだろうな〜

あー、やだやだ(T_T)

   ~Oonishi~