11/9 白髪問題(O_O)  ~Nagahama~

秋色濃い季節を迎えましたね♪

行楽シーズンを迎えて お出かけする方も多い季節だと思います!

急な お出かけの時に 困るのは‥‥

白髪問題‥‥

確かに気になりますよね‥‥

最近は若い方にも多いような感じがします‥‥


白髪は遺伝や加齢の要因もありますが 血流の滞りも大きな原因です!

シャワーで すませずに 入浴による血流UPと リラックス効果で

巡りの良い頭皮環境を作りましょう☆

これから肌寒い日は お気に入りの入浴剤を賢く利用して血流UPに励みましょう(^ν^)


今日の差し入れは石垣島の お土産「塩の飴」
IMG_4486
吸い込まれるような青さの石垣の海♪

サンゴに囲まれた清浄な海の底からミネラル分に恵まれ 自然の旨味を

たっぷりと含んだ お塩から生まれた飴(^。^)

石垣 良いなぁ〜
行ってみたいなぁ〜
IMG_1327
みんなで仲良く頂きます!
いつも ありがとうございますm(_ _)m
ごちそうさまでした♪