11/8 どんぐりコロコロ(^ν^)  ~Nagahama~

涼秋の候となりました‥‥

すっかり気候が変わって 朝夕は めっきり寒くなってきました‥‥

長かった残暑にくらべ 過ごしやすくはなりましたが‥‥

こういう時期が体に与える影響も大きいことを考え‥‥

無理をなさらないように気を付けてくださいね!

風邪を召されると なかなか治らず‥‥

クシャミ連れの紅葉狩りなんて さまになりませんからね( ̄▽ ̄)


今月の+HEARTS TIMESは‥‥
001 (5)
松永プレゼンツ「紅葉狩りへGO」

今年の紅葉は近年にない見事な出来栄え(o^^o)

暖かくして 秋を楽しみましょう♪

どんぐりも たくさんコロコロしてるかなぁ〜♪
IMG_1550
どんぐりコロコロ‥‥
今月も たくさん折って 皆様の ご来店楽しみに お待ちしておりますm(_ _)m

    ~Nagahama~