11/7 は、早い、、  ~Oonishi~

皆さんこんにちは!

ハロウィンムードから一気にクリスマスへとシフトチェンジしましたね!

早くももう11月(^^)

今年もあと2ヶ月切りましたね!

コンビニやケーキ屋さんではクリスマスケーキの予約ポスターなんかが貼られてました!
image1(58)
ケーキ屋さんは1番忙しくなる時期ですね〜。

さて、郵便局はと言うと、こちら!
image2(41)
もう年賀ハガキですか〜(T_T)

年賀ハガキってなるとトラウマになるほど嫌になります(T_T)

プライベートでは出さないのですが、お店のお客様に出す際に必ずと言っていいほど

プリンターの不具合が出るんだな…

まぁ、早くから始めてない我々が悪いのもあるんですが、なかなか腰が重くてね〜笑

こんなに暖かいからなかなかする気が起きないけど、

今年はトラブルがある事を前提に早めに始めていきます!!

    ~Oonishi~