11/14 生食パン^_^  ~Tanaka~

こんにちは

いつか食べてみたいなあって
前を通るたび 気になってたお店☆
高級 生食パン「乃が美」
IMG_2665
Yahoo!検索大賞2017 食品部門賞 日本一☆

紙袋からして 高級感たっぷり!
1斤(ハーフ 432円)
2斤(レギュラー 864円)

レギュラーサイズ購入^_^
ずっしり重くて ほんのりと香ばしい小麦の香り☆
IMG_2664
「焼かずに 食べてください」とあったので、そのままで☆きめ細かくて柔らかい〜!

しっとりと噛めば噛むほど甘い!^_^!

お店オリジナルブランドの高級小麦粉使用。 卵は不使用でクセのない シンプルな味☆

焼いても食べてみましたが、うーん。。
バターをつけみましたが、うーーん。。
何も付けず、何ものせず、何も挟んだりしないで、

そのまま焼かずに食べるのが 一番美味しいかなあ^_^

常温で3日ほど日持ちするとか。。

厚みを いろいろ変えて 冷凍保存☆

レギュラーサイズ(2斤)あっという間に食べてしまいました^_^

全国的に食パンブームもあって、いろいろ噂の食パンがありますが

「乃が美」の高級生食パン、一度食べてみる価値ありです!^_^!

ご馳走さまでした☆

  ~Tanaka~