11/15 もうこんな時期。  ~Oonishi~

皆さんこんにちは!

年末に近づくと今年流行った言葉、流行語大賞が発表されますよね~

ちなみにこの間ノミネートされている30候補が挙げられてました。
image1(60)
懐かしいな〜と思う言葉もあれば、こんなん流行ったっけと思う言葉も…

中でも、今年はスポーツ関係の言葉が多いように思えます。

半端ないって、なおみ節、そだねー、金足農旋風などが入ってました(^^)

個人的には半端ないってが1番印象に残ってるかなー!

で、気になる言葉も入ってました。

美容師さん泣かせかも知れませんが、グレイヘア(T_T)

白髪を染めず、あえて白髪を楽しむスタイルですね!
image2(43)
これもカッコイイとは思うんですが、似合う人と似合わない人の差が激しいかな!

ダンディーな男の人は渋いけど、基本女性は絶対染めてる方が良いかと思います(^^)

お金や来る手間もかかりますが、染めれる内は染めに来てください(^^)

その方が絶対若々しくみえます!!

ぜひお待ちしております!!

   ~Oonishi~