11/17 木枯らしと小春日和(^。^)  ~Nagahama~

木枯らしと小春日和が交互に訪れるのが11月‥‥

今年も その季節を迎えることになりました‥‥

木枯らしの日には 背中を丸め‥‥

小春日和の日には るんるんとスキップなんて‥‥

姿勢が悪くなる この季節‥‥

いつも胸を張って 姿勢正しく過ごしていきたいですね♪

まだまだ これから 日々寒くなってきます‥‥

背中丸めてポケットに手を突っ込んで歩かないように お互い気を付けましょうね(^^)


今日の差し入れは 餅屋「おおにし」の抹茶大福と マスカット大福(o^^o)
IMG_4699
「おおにし」の和菓子を戴くと 決まって大西君が ここのは旨い 旨いと はしゃぎます‥‥

確かにホントに 美味しいのですが 大西君の あのテンションは毎回ちょっと ウザいです( ̄∀ ̄)

一口サイズの大福は どちらも とっても美味しいかったです♪
IMG_1611
いつも ありがとうございますm(_ _)m
ごちそうさまでした♪