11/23 土佐清水ワールド^_^   ~Tanaka~

こんにちは

久しぶりに 「土佐清水ワールド 三宮生けすセンター」へ☆

IMG_2711

高知の名物 鰹のタタキが有名な土佐清水ワールドは何店舗かありますが。。

生けすがあるのはこの店舗だけ☆

お店に入ると ドンっと真ん中に大きな生けす!
高級魚のクエと伊勢海老が優雅に泳いでいました!^_^!

生けすを囲むように カウンター席があって、魚を見ながら新鮮な海鮮を頂きました☆

ビールで乾杯からの〜
豪快お刺身盛り合わせ☆だし巻き玉子に、じゃこのサラダ☆
IMG_2706
珍しい 鰹のレアカツ南蛮揚げ☆
まぐろの藁焼き塩タタキ☆も頂きました!^_^!
IMG_2705
タレや お醤油 ポン酢も高知の本場のが置いてあったり、料理全部 かなり美味しい!!!

IMG_2833
アルコールもはいって いい気分^_^
お腹もいっぱい!大満足!!
ご馳走さまでした☆

   ~Tanaka~