1/9 僕も購入!  ~Oonishi~

皆さん明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い致します(^^)

さて、新年も無事に明けました!!

2019年のスタートです!

以前に田中さんがブログで載せてた乃が美の食パン(^^)

今や全国にチェーン展開する人気店ですね!

なんと、なぜか地元の西明石にもオープンしました(^^)
image1(71)
オープンしたのは去年なんですけど、見に行った時は長蛇の列で断念(T_T)

今年たまたま前を通りかかったら案外買えそうな雰囲気!

ふら〜っと入ってみると、簡単に購入出来ました(^^)

レギュラーサイズを購入(^^)
image2(54)
いやー、食べてみたいと思ってたので非常に嬉しい☆

やはり、最初は生で食べるのがいいのかな!

6時くらいで閉まっちゃうので仕事帰りに寄るのは無理ですが、

休みの日で買える時はまた買いたいですね〜(^^)

また買いに行こ〜(^^)

    ~Oonishi~