1/10 残りもの(^ν^)  ~Nagahama~

年始の恒例行事と言えば‥‥

初詣と‥‥

えべっさん(^ν^)

働き始めてから約30年間 欠かす事なく柳原のえべっさんに通っています!

残り福に行くと良い事ありそうなので必ず最終日の「残り福」に

スタッフ皆んなで行ってきます!

あとは成人式が無事に終われば やっと正月気分(?)も抜けて

いつもの通常営業に入ってまいります!

とりあえず めっちゃ寒いけど風邪をひかないように

気を付けながら明日行ってきま〜す( ̄^ ̄)ゞ



今日の差し入れは「CAFE  BRICCO」さんのマフィン♪
IMG_4800
ふわふわ ふんわり♪

シンプルに美味しい( ^ω^ )

小腹の空いた時には ちょうど良いサイズ♪
IMG_1969
スタッフ皆んなで頂きます!
いつも ありがとうございますm(_ _)m
ごちそうさまでした♪

   ~Nagahama~