2/21 本場の辛味^_^  ~Tanaka~

こんにちは

大阪駅直結で 気軽にタイ料理が食べられるお店☆
ルクア10階「マンゴーツリーカフェ」行って来ました!

IMG_3273

本店バンコクの刺激的な味そのまま味わえるー
少し暗めの店内には タイ人のスタッフさん。
上手に日本語で案内してくれました^_^
IMG_3270
ルクア大阪のみメニュー
「ルクア大阪プレート」☆

ガパオ
ジャスミンライス
スパイシースープ
グリーンサラダ
フライドエッグに
エビのガーリックフライ
タイ醤油煮込み
根菜フライ
エビせん
ワンプレートにタイ料理盛り盛り沢山!!ボリュームバッチリ!

IMG_3271

少し辛さ控えめにして貰いましたが。。なかなかの辛さ!!
でも、ジャスミンライスと一緒に食べたガパオは旨辛でクセになりそう^_^
スープも 甘辛で酸味もあって、後からじわじわ辛みと旨味☆

辛味が増してきた時は  根菜フライや 煮卵に食べるといい具合に和らげてくれて、

食べやすくて 美味しい!^_^!

パクチーが苦手な人は パクチーなしでも注文オッケー☆
「マンゴーツリーカフェ」
本場タイの辛味を提供してくれるので
辛さに自信のある人に おススメのお店^_^

今回も お腹いっぱい!大満足!!
ご馳走さまでした☆

   ~Tanaka~