3/23 久しぶり〜  ~Oonishi~

皆さんこんにちは!

いよいよ春になってきましたね〜!

いかがお過ごしでしょうか??

僕は相変わらずの花粉症でダウンしてます(T_T)

さて、春になると出会いがあったりお別れがあったりします!

そんな中、久しぶりに友達がカラーしにきてくれました(^^)

高校時代からの友人でモデルレッスンしてた頃に何回かモデルで練習させてもらいました!

明るいカラーが好きなんで、ブリーチなどの難しい練習をよくさせて貰いました!笑

成功か失敗かは置いといて…笑

今は子育て奮闘の合間をぬってわざわざ顔を見せにきてくれました!

しかも差し入れも持ってきてくれて感謝!
image1(90)
コーヒーや紅茶は非常に嬉しい(^^)

仕事の合間のひと息に頂きたいと思います!

また来てもらお〜っと!笑

   ~Oonishi~