3/24 久しぶり^_^  ~Tanaka~

こんにちは

地元で有名なお蕎麦屋さん☆
「播州三木一休庵」
本当に 久しぶりに行って来ましたー
IMG_3431
一目でそば屋とわかる、目印☆
広い店内に 高い天井、綺麗に手入れされた中庭を見ながら ゆっくりと頂きました^_^
IMG_3430
ちょっと贅沢な いろいろ付いた「えびす膳」
お蕎麦 天ぷらの盛り合わせ お刺身 茶碗蒸しに 季節野菜の煮物☆

お蕎麦は もちろん、ジュンサイのお吸い物は普段なかなか食べないので、

ちょっと特別感があって 嬉しかったです^_^
IMG_3428
変わらない、落ち着いた雰囲気で のんびり^_^
美味しいご飯たくさん頂いて お腹いっぱい!
満足!
ご馳走さまでした☆

お天気にも恵まれていたので、少し遠回りして道路沿いに咲いた

早咲きの寒緋桜を見ながら帰宅しました^_^

    ~Tanaka~