4/23 高校卒業された皆さん  ~Oonishi~

皆さんこんにちは!

4月も終盤に差し迫り、そろそろ新しい環境に慣れてきた頃合いではありませんか?

街中では、ちらほらと鯉のぼりを見るようになりました!
image2(73)
田舎だからなのだろうか??

新社会人の方はそろそろ学生気分が抜けていないと、5月病になっちゃいますよー笑

さて、以前3月から行なっている新大学生のキャンペーンをブログでお知らせしました!
33BF2FE4-3819-41B3-A6CA-24387C53E60C
覚えてますか??

当初は4月の終わりで終了予定でしたが、

今年は10連休もあり平成最後なので5月の末まで延期になりました(^^)

高校卒業されて新しい自分を探すために、カラーやパーマなどしてみませんか??

もちろん高校卒業されて、そのまま就職される方も対象になります(^^)

カットのみは対象外ですが、せっかくなので新しい事に挑戦するのも良いと思います!!

興味ある方は是非+HEARTSへお越し下さいね!

   ~Oonishi~