4/27 GW☆(*^o^*)  ~Nagahama~

待ちに待った最長10日間の超大型連休が やって来ました♪

「平成」から「令和」への10連休‥‥

皆さま どうお過ごしでしょうか?

我々は いつも通り営業しております( ̄^ ̄)ゞ

スタッフは交代で お休みをいただくので 少しご迷惑をお掛けするかもしれませんが

宜しくお願い致しますm(_ _)m

毎年この時期は普段の週末よりは 少しゆっくりペースなので

ゴールデンウィーク予定空いてるよ〜って方は 是非お待ちしておりますm(_ _)m

それでは素敵なゴールデンウィークをお過ごしください♪


今日の差し入れは「神戸屋」さんの塩パン♪
IMG_5191
シンプルやけど ずっと食べられる飽きのこない優しいパン(^^)

サロンワークの隙に ささっと食べれるのも 有り難い!
IMG_2423
いつも ありがとうございますm(_ _)m
ごちそうさまでした♪

   ~Nagahama~