4/28 二郎いちご^_^  ~Tanaka~

こんにちは

春は いちごの季節^_^
美味しい「二郎いちご」いただきました☆

神戸北区の二郎地区で、ゆめのか、やよいいちご 章姫などの品種を生産されている

通称「二郎いちご」

とっても 柔らかくて 出荷には向いていないので、直売所での販売と いちご狩りがメイン☆

市場には 滅多に見かけないらしい貴重な いちご^_^
IMG_3591
狩りができる 農園は11箇所。予約制。
週末は どの園も予約でいっぱいの大人気のいちご☆

そんな 二郎いちごを 大きな箱いっぱい!いただきました!^_^!

ツヤツヤで 真っ赤で、何だか可愛い☆
本当に 柔らかくて、口に入れても直ぐになくなっちゃう!甘いっっ!!!
美味しい!!!!
幾らでも食べられてしまう。。。
いくつ入ってたかなあ。。本当にあっという間に食べてしまった(笑)

狩りは 食べ放題。。^_^
練乳持参で味変もしながら、どれくらい食べられるか限界にチャレンジしたいかも〜

本当に美味しかった!!!
ご馳走さまでした☆☆

    ~Tanaka~