5/18 髪を死守( ̄+ー ̄)  ~Nagahama~

晴れた日の日中は気分は もう夏って感じの なんとも言えない大好きな季節がやってきました♪

1番気持ち良い季節だけど 美容には気をつけることが たくさんあるので注意が必要ですよ!

そもそも髪が乾燥するのは冬だけだと思っていたら大間違い!

春と夏は紫外線の影響で乾燥によるダメージを受けやすい環境にあるんですよ!

そこで‥‥
まず最初に取り入れてほしいのがUVカットスプレー☆
IMG_2511
素髪で外出するのは日焼け止めを肌に塗らずに炎天下にいるのと同じ‥‥

髪にもUVケアは必須です!

その日のダメージを その日のうちにリカバーするのも大切で

特にダメージが気になる毛先は補修効果の高いアウトバストリートメントで

日々補修してあげてください!
IMG_2512
長時間 屋外で過ごした日の夜は 紫外線によるダメージに特化したマスクを使った

スペシャルケアで髪をいたわってあげましょう!
IMG_2513
真夏になる前に少しずつ取り入れて1年中いつでもサラサラ ツヤツヤ髪を手に入れましょう(o^^o)

+HEARTSでお待ちしております!

    ~Nagahama~