5/19 デビュー  ~Oonishi~

皆さんこんにちは!

心地いい季節が続いております。
image1(1)
いかがお過ごしでしょうか??

さて私事ですが、実は以前から気になっていた商品がありました。

スマートフォンのイヤホンでBluetoothのやつ!!

前はすぐにノイズが入ったり途切れたりするといい噂を聞かなかったんですが、

最近のは非常に性能が良いと聞きました(^^)

タイムリー的に最近イヤホンが片方しか聞こえなくなり、

ますます興味ぶかいものになりました^_^

で、とうとう買っちゃいました!!

じゃん!!AirPods(^^)
image1(101)
…の!中国製!!笑笑

パッと見分かんないでしょ??

Amazonで3000円です!!

ぶっちゃけ性能全然良さそうだし、不具合もない!!

ただ、画面とのタイムラグが少しあるだけ!

これで3000円はお得(^^)

ただ壊れたら今度こそ本当のAirPods買います!笑笑

   ~Oonishi~