8/11 第2弾!  ~Oonishi~

はい!皆さんこんにちは!

暑〜い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか??

そんな暑〜い日に寒気がするイベントがあります。

はい!こちら!

キモい展2!!
image1(125)
世界のキモ〜い生き物がいっぱい集まってるらしいです(^^)

なんか人の心理って不思議で、見るな!と言われたら見たくなりますよね〜(^^)

心霊映像も見たら怖いけど、なんだかこの時期見ちゃいます〜笑

実はこれ第2弾で、前回は去年かな??

凄く好評だったらしく待望の第2弾らしいです。

オーナーには「大西君そこでバイトしてるんやろ?」と毎回言われてますが、

僕は働いておりません!!笑

前回はアンガールズの田中さんがアンバサダーだったんですが、今年は誰かな??
image2(104)
梅田のロフトで開催されてるので、気になる方は是非おススメです!!

もしかしたら僕がメインを飾ってるかもよ〜笑

   ~Oonishi~