8/16 まだまだ夏(^_-)  ~Nagahama~

蝉しぐれが凄い∑(゚Д゚)

皆んなで競い合うかのように‥‥

いっぺんに‥‥

そして‥‥

続けざまに鳴くので‥‥

他の音は 全く耳に入りません‥‥

鳴いている方向の木を見ると‥‥

蝉が びっしり∑(゚Д゚)

よほど蝉が好きな木なのかな?

そろそろ お盆休みも終わりに近づき‥‥

少しい寂しい気分になってきた方もいるかもしれませんが‥‥

まだまだ夏は終わってませんよぉ〜(^。^)

+HEARTSも今日から夏休み明けの営業スタート☆

元気いっぱいサロンワーク頑張ります!


今日の差し入れは東京土産「東京ぽてと」
IMG_2898
さつまいもの自然本来の甘みと ホクホクした食感が楽しい♪

夏は少し冷やして頂くと さらに良い感じでした!

めちゃ旨し(^ν^)
IMG_2899
いつも ありがとうございますm(_ _)m
ごちそうさまでした♪

   ~Nagahama~