8/17 花火^_^  ~Tanaka~

こんにちは

夏と言えば「花火」という事で。。
毎年恒例の、花火屋さんへ☆
IMG_4608
いろいろあって凄く迷ったけど、厳選した手持ちスパーク花火と、

変わり種でへび玉と 外せない線香花火とスパークリング花火を沢山買いました!
IMG_4643
今年は 去年より少しだけ贅沢して 多め^_^

IMG_4641

最近は学校のグランドも 浜辺も、花火禁止が多くて。。できるところを探すのが大変。。。

バケツとロウソクと虫除けスプレー振って 実家近くの 手持ち花火オッケーの 広い公園へ^_^

淡路の花火大会も 神戸の花火大会も 行けなかったけど。。
自分達で、好きな時に 好きなだけ、思いっきり楽しめる花火も最高でした!^_^!

大人気なく はしゃいで、締めは静かに線香花火☆

楽しい!!やっぱり花火っていいですよね!!
「夏」を感じた とっても楽しい時間でした^_^

   ~Tanaka~