9/11 スマスイ^_^  ~Tanaka~

こんにちは
8月も終わって、9月。もう秋ですが。。
楽しかった今年の夏の思い出☆

小学校最後の夏休みの甥っ子と一緒に須磨水族園に行って来ました^_^

IMG_4667

以前は「須磨」駅から10分以上歩いていましたが。。

今は数年前に「須磨海浜公園」駅ができて、水族館まで歩いて 5分。便利になりました^_^

大水槽から始まって、ぐるっと一周して、屋外のカピバラ観ながら足湯して。。

IMG_4880

ペンギンとラッコの可愛らしさに癒されて。。一番楽しみにしていたイルカショーに感動!!
IMG_4707(1)
素敵な思い出 また一つ増えました^_^

私が 幼いころから、ずーっと何十年もある「スマスイ」

IMG_4674

今は ナイト営業やイルミネーションにミニ映画祭などなど

一年中いろんなイベントもしていて、いつ行っても楽しそう!

駅からも近くなったし、大きな駐車場もあって、アクセスいいし!おススメです^_^

     ~Tanaka~