9/12 苦手なもの(u_u)  ~Nagahama~

9月に入っても‥‥

朝夕は 幾分涼しくなって来ましたが‥‥

日中の残暑の厳しさは衰える気配を見せません‥‥

この暑さは いったい いつまで続くんでしょうね‥‥

もう暑いの飽きてしまいました‥‥

早く涼風が吹かないものかと‥‥

冷房の効いた部屋から外を眺めている方も多いと思います‥‥

最近は9月病という言葉があるように‥‥

きっと体調を崩しやすい季節なんだと思います‥‥

僕も この時期が ずっと苦手だったので そうかもしれませんね(ToT)

皆様も まだまだ気を抜かないように お気をつけください!


今日の差し入れは「ショートケーキ♪」

食欲の秋には まだ早いですが‥‥
IMG_3017(1)
美味しいものには 食欲なんて関係ないですね♪
IMG_3019
後から皆んなでいただきます!
いつも ありがとうございますm(_ _)m
ごちそうさまでした♪

    ~Nagahama~