9/13 気になる気になる  ~Oonishi~

はい!こんにちは!!

すこ~し涼しくなったかな??

でも、まだまだ暑いですね!なぜか辛いものが恋しい!


それでですね〜、最近気になるのが〜
image1(135)
麻婆麺!!

最近話題のピリ辛ラーメン(^^)

僕は麻婆豆腐もラーメンも大好き!その両方が合わさったらどんな感じなのかな〜?

で、意外に斬新なのが〜
image2(115)
ね?ありそうで無かったカレー麺(^^)

カレーうどんはポピュラーですがラーメンとなると一気にマイナーになりますよね!!

でも、個人的にカレーはあんまり得意ではないので麻婆麺のんが気になる(^^)

だいたい大阪しかないんだな〜(T_T)

中本の蒙古タンメンは東京だし、味仙の台湾ラーメンは名古屋だし…

三ノ宮あたりに店舗を出して欲しいものです(T_T)

また麻婆ラーメン食べる機会があればチャレンジしてみよう(^^)

   ~Oonishi~