9/21 アブソルートゴールドで秋支度(^_^)  ~Nagahama~

ほんの少し前までは残暑で暑かったのに
今日は もう涼しさを覚えております‥‥

春から夏への移行時とは違って‥‥

秋が深まるのは早いんですよね‥‥


お肌や髪も本格的な秋になる前に そろそろ準備が必要ですね‥‥

特に夏の間にダメージを受けた髪にはケアが大切です!

そこでセリエ エクスパートから今回ダメージケア専用のシャンプー&マスクがリニューアル☆

その名も「アブソルート リペア ゴールド」
IMG_3085
ゴールドって‥‥なんか効きそうなネーミングですね(^ν^)

今回の新成分ゴールド キノアが由来なのかな?

タンパク質を多く含むことでスーパーフードとも呼ばれている「キノア」

この新成分で髪を やわらかく なめらかにしてくれて切れ毛や 枝毛を防いでくれるそうです☆

すごいなぁ〜☆
IMG_3122
発売は まだ少し先ですが期待しといてください!

自然な美しさで見違えるような髪になりたい方は‥‥
セリエ エクスパート アブソルート リペア ゴールド☆
この秋+HEARTS一押しのホームケア商品です♪
IMG_3086
お楽しみにm(_ _)m

    ~Nagahama~