9/22 節目(*_*)  ~Nagahama~

秋風が夏の終わりを告げるかのようにして涼しさを呼び込み‥‥

長く寒い冬に向けてバトンタッチの準備をしているようです‥‥

あの連日の暑さが嘘のように感じられてなりませんが‥‥

これが季節の変わり目‥‥

節目って言うんですかね?

気候の変わり目は‥‥

暑かったり‥‥

寒かったりしますので‥‥

お互い気を付けましょうね!


今日の差し入れは‥‥

ラグビーで有名な長野県菅平の お土産♪
「根元八幡屋礒五郎」さんの 七味セット!
IMG_5504
色んな種類の七味が使いやすい個別包装になっていて

今日は どれにしようか楽しくなっちゃいますね〜
香り際立ち食欲の秋にピッタリですね!
いつも ありがとうございますm(_ _)m
IMG_3091(1)
それにしても良いなぁ〜  良いなぁ〜
ラグビー観に行ったんだ‥‥
菅平はラグビーの聖地‥‥
憧れるなぁ〜

ラグビーのワールドカップも始まったし

しばらくはラグビー漬けの日々になりそうです(^ν^)

    ~Nagahama~