10/31 懐かしのショット(^∇^)  ~Nagahama~

ハッピーハロウィン(*^o^*)

今日はハロウィン☆

日本のハロウィンは大人が仮装するので外国人から見ると少しビックリするみたいですね‥‥

何年か前に当時バイトの森さんがハロウィンで仮装したいという事で‥‥

急遽ハロウィンに仮装してサロンワークする事になりました‥‥

言い出しっぺの森さん!
流石の気合の入りよう♪
めちゃ楽しそうですね(^_^)
ご無沙汰してます‥‥
矢間さん♪
クオリティー高くて ただ ただ怖いですね‥‥
流石メイクの達人ですな( ^ω^ )
IMG_3306


松永くんはドラキュラ‥‥
キャラに合ってて逆に仮装っぽく見えませんね( ̄∀ ̄)
田中さん定番の魔女に‥‥
確かに美魔女の田中さんには ぴったりの仮装ですね(*’▽’*)
IMG_3307
写真を見る限り やる気なさそうな大西くん‥‥
高校時代の体操服らしいのですが‥‥
手抜き感が否めないと思うでしょ?
実は下はブルマーです( ̄▽ ̄)
変態ハロウィンですね‥‥
子ども達は絶対マネしないように(^ー^)
 
 
最後はタトゥーごりごりの変な おっさん‥‥
サロンワークが忙しい日だったのでヘトヘトになった記憶しかないですね‥‥
IMG_3308
 
懐かしい写真をたくさん載せましたが‥‥
今年は 一体何に仮装してるでしょうか?
 
お楽しみに♪
 
安定に可愛い中村さんのオフショット♪
IMG_3309
みんな懐かしいですね(^ー^)
   ~Nagahama~